2016年08月27日

防災点検!~前夜祭?!~

信じれば叶う!

ではありませんが…(笑)

言ってみれば

何とかなるものですね…(笑)

8/29(月)に防災点検があります。。

どうしても都合が付かない方から

今朝、早々にお電話頂きました。

出勤してからどにかヤリクリしてみようと

車を走らせて到着!

すると~何やらカフェの方を点検作業している人たち発見!

ものは相談!

当たって砕けろの根性で交渉しますと…

腰砕けの如く、いとも簡単に(笑)

都合の付かない方たちを本日中に点検してくれるとのこと!

朝の巡視をしながらバタバタと

希望通りの点検作業も出来ました。。。

言ってみるものですね~(笑)

相談してみるものです。。。

本日終了された皆様、

月曜日は心置きなく用事を済まされて下さいませ。



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防災点検!~前夜祭?!~
    コメント(0)