2016年09月21日

今日のフロント談義(笑)

認知症が話題で…

認知症チェックの手遊び?

認知症予防の運動?を

Y様指導のもと

フロントスタッフと入居者参加者とで

笑いあいながら

でも真剣に…

やってみました~!

◎じゃんけんに負ける

◎両腕を交互に出す時、片方パー、片方チョキ

◎指でキツネ・ハトを作る  etc

私たちスタッフは大丈夫よ~と思ってはいても

いざやると…難しい。。。

笑い、涙、、、そして真剣にやりましたよ~!

笑いに誘われて~

デイサービスやら外出から帰宅された方々も参加して

ここはデイサービス?という位

本日は賑やかなフロント談義でした。。(笑)



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 13:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のフロント談義(笑)
    コメント(0)