2016年10月13日

自動ドア!

お待たせ致しました~!

玄関の自動ドア

道路に面した自動ドアが

やっと、やっと…

直りました~!

感度も良くなり

そして、そして…

タッチ式になりました~!

故、道路側からの無駄な感知がない為

フロントでの作業がやりやすくなりました~。

お蔭様です。。。

フロント会議もしやすくなることでしょう。。

入居者の皆様も

そろそろ痺れを切らす感じでして~

休みの前に直って

本当に良かったです。。。

ご迷惑をお掛けしました。。。



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自動ドア!
    コメント(0)