2016年10月15日

誕生日プレゼント♪

本日誕生日のT様へ

関東にいらっしゃる息子さんから

誕生日プレゼントが届きました~♪

大きな荷物が運ばれて行きましたが

T様へのプレゼントだったようです。。

いいですね~

いくつになっても…

祝う人、祝える人がいるというのは。。

とっても嬉しそうでした♪

ちょっと分からないから見て欲しいと

ニコニコしながらフロントにおりて来られました~。

後で顔を出してみます・・。

どんなプレゼントですかね~?!

私までワクワクしてます。。。

T様、○○歳おめでとう御座いまーす♪



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 11:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント♪
    コメント(0)