2017年01月13日

落花生!

本日のフロント会議でのお題!

『落花生』

何日か前にTVで「落花生」が特集され

そのお話で御座いました。。

たまたま私も見ておりましたので

皆様の話についていけました。

(いつもは見たくても見てないことが多くて~)

(見たかった番組内容はお聞きすることが多いのですが…)

とっても体に良い『落花生』

何人かの入居者はすでに!

ストックされておりました。。。

知らなかった方は早速スーパーへGO!

確保できたようで~

ニコニコ笑顔で戻って来られました。。

こちらのマンションは世の中の縮図で御座います(笑)

ゴミの日には落花生の殻が

多々見られるのでしょうね~(笑)



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落花生!
    コメント(0)