2017年03月15日

長太郎焼き!

クレアシオンのフロントに入って

向かって右手

ポストの上に飾られた

薩摩焼 長太郎焼きの壷

入居者から

飾って欲しいというお言葉を頂いて

今のところに置かせて貰いました。。

R様は長太郎焼きがお好きで

たくさん収集されていらっしゃったそうで…

人目について安全なところ…ということで

ポストの上になったのですが~

実は・・・わたくしも陶芸好きなんです!

フロントのデスクで作業していまして

ホッと一息つくたび左斜め上を見ますと

これがね~和ませてくれるのですよ!

で、そこはセンサーで

ちょうどスポットライトが当たるところで~

もうね~、なんとも言えない・・・、実に良いんです!!(笑)

観にいらして下さいませ♪

そのうちクレアシオンが美術館を兼ねたりして?!(大笑)



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長太郎焼き!
    コメント(0)