2017年04月01日

新年度!

新年度が始まりました~!

エンカフェ&ドクターランチも

新体制でスタートしました~!

メニュー表もリニュアール!

今週のオススメが記載されています。

木曜日の“桜ごはん”だそうです。

桜の花びらが入ってるのかな?

ピンク色のゴハンかな~?

想像が膨らみます(笑)

お昼に甲突川付近を通ったのですが

桜の花はなくても…

お花見のグループが見られました。

お気持ち・・・わかります(笑)

来週あたり?再来週?

お花見の予定は立ちましたか~?



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度!
    コメント(0)