2021年06月11日

熟女好き?w

クレアシオンのアイドルw
ミミちゃんとショウ君
きっと熟女が好きなんです。。。涙
ミミちゃんは朝の挨拶に行くと
ミミちゃんのパパさんとのご挨拶もそこそこに
我先にとお隣のH様のドア前で
私が挨拶をするのを待ちますw
中から開けてもらうと
H様のところまでとことこと行き
ご挨拶?確認?し可愛いの連発を貰うと
落ち着いてオスマシ顔でお帰りになりますw
その間、私には見向きもしません。。。
そしてショウ君!
ママさんのところに行きたいから
出してくれと言わんばかりに
いつものポジションで訴えてきます。。
開けてやると~
もちろん、私に感謝もせず笑
ママさんU様のお手にお乗りになります。。
そしてチューを!
羨ましく見るだけのワタクシ。。
どうやわクレアシオンのアイドルは
熟女好きのようです♪



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熟女好き?w
    コメント(0)