2021年07月05日

7/5書簡

おはよう
昨日は厚い雲に覆われた桜島は
姿を隠していた
が、その雲の隙間からきれいな三日月が
顔を出していた
こんなにもきれいな月を見ることができたのは
何日ぶりのことだろうと思った
現在4:50 その月もいつの間にか隠れた
今日も暑い雲に覆われている桜島は
今(5:30)やっと姿を現した
きれいな月も、雲の谷間からチラリと見える
今朝は風車も休んでる
風のない蒸し暑い朝
真夏日になるとの予想
今日一日、何か楽しいことがあるといいですね
(ラジオ深夜便アンカー)

土石流の大災害をはじめ
各地で災害が発生してます
被害に遭われた方々へ
お見舞い申し上げます



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 11:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/5書簡
    コメント(0)