2023年05月31日

足りないものはなんだ?

皆様、御贔屓のスーパーが御座いまして
近くの厚生市場=城山ストアは
筆頭なのですが~
クレアシオンの前の道路をまっすぐ行ったところに
山形屋ストアが御座いまして
お車をお持ちの入居者様のご用達です!
今、ご利用のA様が
買い物へと降りてこられました
今日は中央駅の方の山形屋ストアまで行こうかな?と…
奥様が違うお店に行くのも楽しみじゃない!と
お二人仲良くお出掛けになりました~
まだ私も行ったことがない場所
感想が楽しみです
そう、山形屋ストアも車でちょこっとの距離
便利なクレアシオンで御座いますよー!
じゃあ、足りないものはなんだ?笑



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足りないものはなんだ?
    コメント(0)