2013年09月19日

中秋の名月♪

昨日O様が

ススキ他お花を持っておいででした。

「わぁ~ススキ~秋ですね。。。」

と、私。

「明日、中秋の名月だからね~

ちょこっとベランダでお月見でもと思って…」

とのこと。。

どこからともなくY様登場。

「わぁ~ススキに萩に…お月見用ですね~」

「真似事でもしようかなっと思って~」



今年の中秋の名月は

3年連続満月だそうです♪

マンションのベランダから

美しいお月様が見られることでしょう♪

どこかのお部屋で私もお月見に参加しようかなぁ~(笑)



皆様もお月見…楽しんでください。

私は“月より団子”だったりして?!(大笑)



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中秋の名月♪
    コメント(0)