2014年05月07日

久しぶりのお顔(*^^*)

5日ぶりに

入居者の方々とお会いしました♪

皆様、お元気に楽しく?(笑)

そして何事も無く

連休を乗り切れたようで

ひとまず、ホッとしました。。

笑顔で休日話をして下さり

私たちの休日話を聞いて下さったり

本日の巡視は3倍の時間を要しました(笑)

休日中に見学の方もいらしたらしく

不動産の方から報告を受け

新しいお仲間が増えることを

入居者・スタッフ一同楽しみにしています。。

また今日から“アタリマエ”の日常の始まりです(笑)

入居者の皆様が…

いい顔~☆で居て下さる様

スタッフ一同頑張りマース!



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお顔(*^^*)
    コメント(0)