2014年05月13日

朝ドラブーム?!

白蓮について調べて~

教えて~と

H様からお達しがあり

ネットで検索♪



ウィキペディアを拡大し

プリントアウトしてお渡ししました。

私も知らないことばかりで

一緒に読んで勉強しました。。

そこからドンドン派生してしていき

色んな所に飛びます(笑)

話についていけないのが本音です。。



と、白蓮の話で盛り上がっていると

花子さんがどうだとか~

あの人はどうなるのか~

1人2人と朝ドラの話で

輪が出来てきました。。



どうやらクレアシオンは

朝ドラブームらしいです♪

入居者の皆様と被るところがあるのかなぁ~?!(笑)



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 12:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ドラブーム?!
    コメント(0)