2017年07月11日

震度5強!

はじめての経験?!

凄い揺れましたね~。。

クレアシオンはマンション6階から

揺れが凄かったです。。

震度5強はこんななんだ!と…

改めて思いました。。

喜入が震源地

マグニチュード5.2

10キロの深さ。。。

スタッフで手分けして入居者のお部屋を確認!

皆さん、ハード的には無事!

マンション自体も何事もなかったです。

経験した事がない揺れだった為

怖さがあり不安な方が多々…

ご家族には無事の連絡を入れました。

こちらでも・・・

「皆さん、ご無事で御座います」

対岸の火事じゃなくなりました~

海底火山を心配しますが…

無難を祈りましょう!



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震度5強!
    コメント(0)