2017年07月25日

土用の丑!

今日は「土用の丑」の日

お一人お一人と…

【う・な・ぎ】を食べに

お出掛けになってます。。。

そうこうしていたら~

外から【う・な・ぎ】のお弁当を

手に戻られる方も~(笑)

そうですよね~

この暑い、今年は「違う!」と言う

この『夏』を乗り切らないといけないですもの…

うなぎを食べてパワーをつけないと~(笑)

今、お出掛けになられたS様は

明日「エコー検査」が待ってるけど…

お昼だからいいよね~と。

大丈夫ですよね…それくらいへっちゃらです!

と送り出しました~!!

皆さんも今日は【う・な・ぎ】を食べますか?

私は頂いちゃいます~。。



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 11:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用の丑!
    コメント(0)