2017年10月31日

インフルエンザの予防接種!

そろそろだよね~?

なんて合言葉が聞かれます。。

何が?

ハイ!インフルエンザ予防接種!!

お蔭様で…

昨年は入居者誰も

インフルエンザに罹りませんでした~

一昨年もそうだったかも~?!

お部屋が温かいから?

なんて理由まで見つける方もいらっしゃいますが(笑)

ひとえに入居者の皆さまの

予防がしっかりしているからだと思います。。。

手洗い・うがいはもちろん!

予防接種も必ず!!

こういう時も、病院併設というのは

良いですよね~~。

皆さん、頃合を見計らって「下の」

「かごしま高岡病院」へGOです!

今年も「ゼロ」を目指しましょう。。



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 13:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザの予防接種!
    コメント(0)