2019年05月13日

どうぞ、ご自由に~~!

4月中旬に
フロントを模様替えしました
前の方が良かったと言われる方が2名
後は概ね好評のようです
さて、模様替えの一つに
本棚?みたいなbox棚を
EVホールのソファ横に置きました
勝手に読み終えた文庫本を置いて行く人
勝手に一輪挿しを持ってきて花を飾る人
勝手に素敵な小物を飾る人
勝手に自分の作品を飾る人etc
ご自由にお使い下さい。。。で
いろんな楽しみ方をして下さっている様で
良かったです。。
この『勝手』=『自由』が良いのでしょうね。。
いつの間にか本が1冊なくなり
次に気付いたら戻っていたり
あっ、枯れそうだなぁ~と思っていたら
一輪挿しごと撤去されてたりetc
なんか~良い感じです。。。



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうぞ、ご自由に~~!
    コメント(0)