2019年05月29日

暑いですね。。

暑かったり湿気があったり

それなのに夜は肌寒かったり

なんか変な日々です・・・

なので共有部分のエアコン調整も

とっても難しい。。。

昨日まではドライで

湿気を取って調度良かったけど

今日はカラッとしているから

ドライより冷房のほうが良かろうと~

設定温度を28℃にして

室温が27℃で調度良い感じです!

8階の方々はお部屋のドアを開けて

廊下からの冷たい空気を

上手に流していらっしゃいます。。

お部屋にいても

熱中症になる可能性があるらしいので

十分に気をつけて頂きたいと思います。

もちろん、私達も注意を配りま~す。。。



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですね。。
    コメント(0)