2019年08月19日

塩焼きアレコレ!

今日のカフェの夜メニューは

坂の塩焼きで御座います。。

そう、美食家の入居者様方とww

塩焼き談義になりました~

これからは「秋刀魚」の塩焼きよね~

もう「鮎」は終わったかしら?

鯵の塩焼きも好きよー

私は鯖が大好き~

カマスも美味しいわよね~

あっ?!今日の魚はなんだろうね~

気になるようですww

隣の特権を活かして、コソッと聞いてみた!

真鯵の塩焼きだそうで~

鯵の塩焼きが好きな方が大喜びです!

私はどれも好きですね~

そこにビールがあれば最高ですwww



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩焼きアレコレ!
    コメント(0)