2019年08月23日

待ってました!











































待望の第2弾が出版されました。

早速入居者のU様がご購入された様でお借りしました。

先に読んだスタッフRは不覚にもここで読んだら涙を落としてしまった。

と言ってました。私は家で読む事にします。

これから季節も秋へと移り変わりますので皆様も是非、気になる本を

手にされてみてはいかがでしょうか。










Posted by 『クレアシオン西千石』  at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってました!
    コメント(0)