2020年03月25日

笑って跳ね除け!

本日、午前中。。
窓、全開して換気・・・OKです!
心地良い風がウイルスもお外へ。。
そんな感じがします。
もちろん、その後もキチンと消毒です!
やり過ぎと言われようがww
出来る事はやってから笑われよう!
なんて入居者の皆様と談笑。。
笑う所にはウイルスも来ないかも?!
ぜひ、そう願いたいです。。。
オリンピックを目標に頑張ってこられたU様が
来年に延期だから、まぁあと一年頑張ってみるかww
と、朝から大笑いでした~~♪



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑って跳ね除け!
    コメント(0)