2022年12月16日

ランチはカレーにします!

クレアシオンには数名
時々、お野菜が届きます
(お裾分けも頂くことがあり感謝です。。)
周知のことですがIHの台所完備です!
お野菜が届く入居者様は
ほぼほぼ自炊されています
冬の野菜が届けば「鍋かなぁ~」と
フロントでの会話が弾むものです。。
そんな中、本日はカレーの臭いが・・・
どこからかしております笑
じゃがいもや玉ねぎが届いたのかな?
家のは野菜かゴロゴロ入った
カレーなのよ~と聞いたことあります!
寒い日はカレーも良いですね笑
どこかのCMみたい(年がばれそう!)
市販のレトルトカレーに
クミン他スパイスを入れて
召し上がる方もいらっしゃるほど
カレー好きが多いのかもしれません
(認知予防に一役買ってる?w)



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチはカレーにします!
    コメント(0)