2023年02月27日

花粉症デビュー!

天気予報で花粉の状況を言い出しましたね
私は花粉症持っていない・・・はずでしたが~?
今年、鼻がムズムズとくしゃみが
ちょっと異様に感じてるいる今日この頃
入居者のT様も今朝の巡視で
「もしや?花粉症かも?」という話題に。。。
恋は突然来るとは言いますが
花粉症も突然来るらしいですね。。
T様と私、今年「花粉症」デビューかもしれません、、、( ;∀;)

昨日、山下小学校前の交差点で
横転事故がありました
皆様、お気を付けくださいませ。。



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症デビュー!
    コメント(0)