2023年03月08日

ご近所が賑やかになります!

何やらご近所で新しいお店がチラホラ
ひとつは・・・どうやら理美容院らしい
どうやら既にオープンしている模様で
外から中が伺えまして~
入居者の皆さん、とても気になっているご様子で
誰か行ったら感想を教えて!と…
もう一つは、ガストさんの後に出来る
カフェ?喫茶店?
こちらは前から「あれば良いのに~」と
待ち焦がれている方、数名。。。笑
本や新聞を持ってモーニング・コーヒータイムで
ご利用の予感。。。
「あら~来てたの?」とか「早かったわね~」が
聞こえてくるかもしれません笑
最後の一つは向かいのマンションの1階
改装しているのか?どうなのか?
何が出来るのか?etc
入居者共々、気になるのでありました。。。

今日はお天気が良く
お買い物、ランチ、病院、デイサービス等
お出掛け率が高いクレアシオンです!



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所が賑やかになります!
    コメント(0)