2023年05月17日

空室出ました!

なんとまぁ~今朝の巡視で
今から歯医者行くー!
と、言われた方が3名。。。笑
歯医者の確率が高かった!
もちろん、それぞれ歯医者さんは違いますが…
それでも徒歩圏内
とっても便利な立地です
整形外科もいくつかあるし
皮膚科も近いし
コンビニも歩いていける距離ですしね
あっ、ストアもそこです笑
歴代の入居者で毎食食材を調達に出かける
ストアが我が家の冷蔵庫!
という方もいらっしゃいました笑
こんなクレアシオン。。。
空室が今1室御座います!
来週には見学可能です。。
ご興味のある方はどうぞ~!



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空室出ました!
    コメント(0)