2023年05月22日

ゴミ回収

金曜日の夕方
予定ではないのに
ゴミが出されていました
回収後に出されたものでもありません
ゴミの内容が違ってました
以前、外部から持ち込み
出されたものがありました
少し対策を考えないとかな?と
スタッフのミーティングでの話!
そんな心配をしなくても良いように
朝のゴミ回収サービスが
基本サービスに組み込まれている
クレアシオン!!
とっても便利なのでーす笑



Posted by 『クレアシオン西千石』  at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ回収
    コメント(0)