2013年04月24日

ナイスなアイディア

昨日、マンションの8Fへ行きましたら何やらドアにぶらさがっている物が。。。。



何だろうと思い、ふと見てみると『○○○号室にいます。』と書いてありました。



どうやら手作りのようです。思わず『すごい!!』と拍手してしまいました。



「Sさん、これすごいね~!!」と言ったら「何処に行ったかすぐわかるでしょう」とニコニコして



ほかの行き先も見せてくださいました。



入居者の方々が良く「○○サンはいないんだけど、どけいっきゃったぁ~?」とフロントまで降りて来られ



ることしばしば・・・・・私達もお知らせがあってお部屋まで行ってもお留守・・・何て事も



コレはナイスなアイデアだ!!と感心しました。



今日、また8Fへ行きましたら今度はHさんのお部屋にもかかっていました。



そのうち色んなお部屋にぶらさがるのでは・・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
だるまさん!
募金箱
満開
看板娘&息子
梅の花
祝!
同じカテゴリー(日記)の記事
 秋深し (2017-10-02 18:47)
 台風接近! (2017-07-31 16:49)
 だるまさん! (2016-01-29 16:12)
 長雨。。。 (2015-06-24 13:57)
 募金箱 (2015-04-18 17:53)
 ご案内 (2015-02-06 14:40)

Posted by 『クレアシオン西千石』  at 17:45│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスなアイディア
    コメント(0)